YouTuberラファエルって?

f:id:demezoo:20181004134534j:image

マスク系Youtuberとして活躍中の、ラファエルさん!

 

体を生かした動画や、

抜群のトーク力で人気の、ラファエルですが

最近、衝撃の噂が明らかになりました!

 

大阪出身のラファエルさん!

 

現在は名古屋に住んで、

Youtubeなどの活動を行っています。

 

 

ラファエルさんは特徴として、

「中卒」というのを売りに出しています!

 

しかし、実際にトークを聞いていると

中卒とは思えない、頭の良さを感じますよね!

 

漢字や英語などの勉強は、

苦手だと言いますが、

ラファエルさんを見ていると、

学力が全てじゃないと思えてきます。

 

そんなラファエルさんですが、

以前は空手をやっており、

格闘技の実力も素晴らしいです!

 

他には、なかなか居ないタイプの

Youtuberだと思いますが、動画を上げ始めたのは、

Youtuberのはじめしゃちょーを見たのが、きっかけでした!

 

そして、2014年の11月から

Youtubeでの活動を開始した、ラファエルさん!

 

最初は、なかなか伸びなかったものの

継続する事によって、

最近は人気が、急激に伸びてきました!

 

ラファエルさんの動画は、

とても多彩な種類があるので、

見ていて全く飽きない印象です!

 

また、料理を上げており、

料理まで得意なのは驚きました!

 

そんな、ラファエルさんですが

何で仮面をしているのでしょうか?

 

f:id:demezoo:20181004134809j:image

ラファエルさんと言えば、

白い仮面が特徴的ですよね!

 

この仮面を付けている理由が

気になるところですが、、、!

 

 

ラファエルさん曰く、仮面をしているのは、

インパクトを与えたかったから」だそうです!

 

また、「有名にはなりたいけど

顔が知れ渡りたくないから」とも語っています。

 

顔がバレたら、

プライベートがなくなるので、

この理由には納得ですよね!

 

ラファエルさんは、

街であって、声をかけられるのが嫌らしく

これから人気になっても、

仮面は付けていくと話していました!

 

確かに、ラファエルさんが仮面を外せば

まず外でバレる心配はないですよね!

 

色々と考えてる事が分かった、

ラファエルさんですが、

その家が広すぎると、話題になっています!

 

ラファエルさんは、

その見た目だけではなく、

動画も個性的で面白いですよね!

 

 

これからもYoutubeというフィールドで、

夢の3億円プレイヤーを、

目指して欲しいと思いました!