遊楽舎店長って?

f:id:demezoo:20181004133859j:image

今ではゲームが大好きな店長ですが

意外にも幼少期は、外で遊ぶのが好きな少年でした。

中でも虫を取るのが大好きで、

様々な昆虫を捕まえたと語っています。

 

 

しかし次第に、ゲームの魅力にハマり

高校生になる頃には

ゲームに熱中して、友達は少なかったと語っています。

 

高校卒業後はゲームセンターに就職。

その後、若くして店長に上り詰めた事から

仕事を相当頑張ってきたのでしょう。

 

そし2012年。お店を持ちたかった店長は

ついに遊楽舎をオープンします。

 

この頃からヒカルは、遊楽舎に顔を出し始めますが

店長が動画に出るのは2015年の5月からです。

 

最初は「動画には出ない」と

かたくなに拒否していた店長ですが

ヒカルの情熱に負けて、ついに動画に出演する事に。

 

 

しかし、これが大当たりし

遊楽舎の売り上げは倍増!!

 

現在ではアルバイトを増やすなど、

お店の拡張を続ける店長ですが、

何と、ある疑いをかけられる事になります。

 

 

「店長は暴走族だったのではないか?」

といった噂です。

 

 

ヒカルさんが店長の事を

「元暴走族」と言っていたので

これが広まったのでしょう。

 

しかし店長はすぐに否定。

どちらかと言うとオタクだったと話しています。

今は遊楽舎で諭吉を抱え暴走していますが

根はオタクという事です。

 

そんな店長ですが、

ついに本名が発生しました!!

店長の本名は

筧 久明(かけい ひさあき)です。

 

筧なんてまず見ない!

店長さん相当レアな苗字ですね。

 

そんな店長ですが、ついに

年齢と身長も判明しました! 

店長と言えばかなり大柄な

イメージがありますよね!

まず身長ですが、182cmと公開しています。

175cmのヒカルや

178cmのラファエルと比べても

納得のいく大きさになっていますよね!

いや、むしろそれ以上に大きいようなw

 

続いて年齢ですが、

以前話していた時は34歳と語っていましたが、

現在では、誕生日を迎えて35歳になっています。

 

35歳!?

 

意外と若いんですね!

見た感じはもうちょっと年上に見える印象です。

 

遊楽舎は兵庫県にありますが、

詳しい住所を自身のブログにて公開しています。

 

住所:兵庫県姫路市花田町上原田2-1 2F

営業時間:15時~2時(土日祝は13時~)