ヒカルの兄 まえすって?

f:id:demezoo:20181004133239p:image

名前 まえす

愛称 まえっさん

本名 前田 晃一?

生年月日 1989年9月18日(乙女座)

年齢 29歳(2018年10月現在)

血液型 非公開

身長 175㎝(推定)

最終学歴 鳥取大学(中退)

出身/在住 兵庫県

所属事務所 無所属?
まえっさんは動画でもよく語っている通り、既婚者である。

今日は完全オフだったので姫センに家族でいってきました^ ^

遅い時間に行ったんで遊園地しか行けませんでしたが😅

でも、姫もめっちゃ楽しんでくれて最高の一日になりました。

嫁と姫と3人で手を繋いで歩いたり、そういう何気ないことが本当に幸せだなーと😉

家族っていいなと改めて思いました☺️ pic.twitter.com/Ax4Bn2qNeC

— まえっさん【ONE ♔ CHANCE】 (@1chan_maessan) August 14, 2018
 

自身のTwitterでは子供の写真も公開しており、動画でのまえっさんからは想像ができない子煩悩なパパっぷりが垣間見れることも。

普段はヒカルとともにツンケンした雰囲気のあるまえっさんだが、プライベートでは優しい家族思いのパパなのだった。

まえっさんのプライベートが見れるTwitterはこちらから。

他、まえっさんに関する謎情報は以下の動画を参考にしていただきたい。